本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

伝授を受ける、という事について思うこと。ティーチャー・ヒーラー・受け取る方に知っておいて欲しいこと。

LINEで送る
Pocket

私はレイキなどのエネルギー系伝授は、伝授そのものよりも『自己ヒーリング・セルフヒーリングを日々続ける』方が大事だと思ってます☆=それがより強く多く高く流れる方法だから❤

 

 

私がエネルギーを扱う人、ヒーラーさんや伝授をする人たちに知っておいて欲しいと思うこと、

 

また、出来るのであれば、

いまから伝授を受けようとしている方たちにも知っておいて欲しい事、です。

 

これは元々のブログにも書いていますが、

とっっても大切なことだと思っている事なので、

ここにも書き置きます。

 

☆ ☆

 

レイキの伝授(アチューンメント)のことを通孔の儀 といいます。

レイキの伝授は、その人の身体をひとつの大きなパイプと見立てて そのパイプをクリーニング・調整するようなものです。

 

その後の生活や、意識の在り方次第では、また流れが滞ってくることもある、ということです。

 

なので、伝授自体よりも日々の自己ヒーリングを続けることが大切になってきます。

 

私のところにレイキの伝授を受けに来る方の中にも

 「レイキを伝授してもらったら人生が変わる」

とか、

変化を求めて来られる方もいらっしゃいます。

(今は「響-Hibiki-」に変わっていますがこれまではレイキティーチャーとしてレイキの伝授も行っていました)

 

だけど、伝授しただけでは、大きな変化は起こらないのではないか、と私は思ってます。

だからこその、シンボル・マントラの伝授で、活用してもらうためにの基礎 なんじゃないかと思っています。

 

レイキは日々の生活の中で、自分に自分のまわりに活用してこそ 活きてくるモノなんじゃないか と思ってます。

 

ただ、これは、
レイキの流れ(流派?)によって考え方、伝わり方は様々あるので、

私が理解している、コーラルレイキをやっている私なりの考え方 ととらえてください。

 

前に書いたことですが、
どうやったらそうなれるんですか? の問いは(リーディングの事)

私の場合、ただただレイキの自己ヒーリングを日々続けたから、
コレが答えだと思います。

 

2003年にご縁があってレイキの伝授をしてもらって、
それからほぼ毎日、自分に対して自己ヒーリングを続けています。

 

また、身の回りのモノだったりにも、最初は意識して流していましたが、いまはもう意識しなくても流れているのが感じれるようになりました。

 

自分や自分のまわりにへと続けていく中で、

ご縁があって、無料の遠隔ヒーリングをさせていただいたり、

お仕事として遠隔ヒーリングを受けるようになったり、、

そういう流れの中で、自然にエネルギーの体感も感じれるようになってきたし、

なぜだかわからないけれど、読み取りでリーディングも出来るようになってきました。
(現在のリーディングセッション)

 

わたしは、それを、
自分の身体のクリーニングを続けることによって、
自分のお役目への道が開けてきたんだ、ととらえています。

 

確かに最初レイキの伝授後に
オーラが見える方っていいなぁ~、とか、
江原さんがよくテレビに出ていたので、ああいう風に読み取れると便利だよなぁ~、
なんて思ってはいました。

 

だけど、そういう風な事が自分の身にも現れるとかは考えていませんでした。

 

レイキとかヒーリング、って聞くと、みんな不思議な世界のものだ、

とか、

スピリチュアルなんでしょ、

とか、思われる方も多いのでは、と思いますが、

 

量子力学のお勉強をするとすごくよくわかるのですが、
簡単にいえば その人の身体の波動調整・エネルギー調整、流れの調整、だと思います。

 

 

すべてのモノには波があり、それは波動で、
意識も、動物も植物も、全て波です。

物質も、意識も波なんてなかなか理解は難しいかもですが、
すべてのモノは、すご~くすごーく小さなレベルで見ると、
ただのつぶつぶ、なんです。

 

小さな点々…

 

で、それらがすべて細かく振動している。(電子の世界)
その、動き。波。
それが、波動と呼ばれるものです。

 

で、その波が伝わることにより、いろいろ影響を受ける。

 

直接でのヒーリングもそうですし、遠隔でもちゃんと繋がっていて伝わります。

まぁなかなか理解が難しい世界ですが、(^^;)

 

 

で、流す元である伝授者、ヒーラー、

高いクリアな良い波動の方が良いことはわかりますね。

 

 

だから、誰から受けるか、誰と繋がるかっていうことが

大切になってくるんです(*^^*)

 

レイキの自己ヒーリングなどで日々自分にエネルギーを流しクリーニングをし続ける、

とか、

 

高い波動のモノ(質の良いアロマやクリスタルなどの天然石など)にたくさん触れる、

 

日々の生活の中で五感を充分に刺激する、

 

そういうことを続けていくと、
自然と自分自身の身体も高い波動になって行く♪
(クリアな波動、あたたかな波動、もわかりやすくていいかも♪

これも、とらえ方です(^^)v)

 

で、
本質の自分が見つけられる、

というか、

 

深い部分の自分を知ることが出来たり、感じられたり、
また、目覚めていなかった潜在的な能力・個性が覚醒したり、
そういう風になって行くんだと思います。

 

でも、これは、私の考え方・理解、であり、
とらえ方は様々です。

 

ひとつのモノを見ても、なかなか同じようにとらえる方は少ないので。

人それぞれです。(*^^*)

 

 

私は現在までの流れの中で、そう理解し、そうとらえている、ということです。

 

これが正解というわけではなく、

読んでくださっているあなたの正解もあるのだと思います。

 

ただ、私がこれを書くことにより、何らかの刺激を受ける方がいらっしゃればいいなぁ~

なんて思いながら書いています(*^^*)

 

 

レイキを伝授してもらった、という方は、たぶんかなりの人数いらっしゃると思います。
だけど、

その中で、どのくらいの方が、
いまも私 自己ヒーリングを続けています、と言われるでしょうか?

 

何でもそうだと思いますが、
いろいろ伝授してもらったり、学んで身につけたり、、

 

だけど、そこで終わったら、すごくもったいない。

 

日々に活用して、完全に自分のモノにしていくことが大事なんじゃないかって思います。

 

 

もしもこれを読んでくださっている方で、

レイキを伝授してもらったけれどそのままになってる、
自己ヒーリングしてないわぁ~  という方、
いまからでも全然遅くないと思います。
出来るだけ日常に活用してみてください❤

 

あ、あと、
高い波動とかわからない、どうやったらわかるの、という方、

 

選ぶ基準は、ホント感覚でしかないです。

 

自分の直感で、これがいい、この人がいい、ココへ行きたい、
を選択してくださいね~(^^)

 

その時の自分にぴったり合うもの、自分の今の波動に近いもの、
ちゃんと身近にあると思いますよ^^

 

 

記事中のエネルギー伝授「響-Hibiki-」の詳細ページは

★こちら★です。

 

★各チャクラをしっっかりエネルギー循環させて整える・状態を視る・メッセージを伝える★
そしてエネルギーについてしっかり学ぶ★

 

いつも あなたを守り導く高次の存在さん方とがっつり繋がり共に生きるための

うつわとしての自分のエネルギー、根本調整の

オンラインエネルギー伝授

【響-Hibiki-】

 

 

「響-Hibiki-」も、常に私と共に進化しています。

『私も目覚めたい』
『エネルギーの事をもっと知りたい』
『意識の世界をもっと知りたい』
『私も愛の世界を創るのに参加したい』
『私もエネルギーをちゃんと扱えるようになりたい』
『エネルギーの事をちゃんと知ってヒーリング活動したい』
『本当の自分として目覚めて生きていきたい』
『レイキだけではなくもっと大きなエネルギーを扱えるようになりたい』
『高次の存在さんとちゃんと繋がって共に生きたい』
『見えないエネルギーの世界をちゃんと理解し自分の仕事にも活用したい』
などなど・・・

と思われる方へは「響-Hibiki-」をお勧めいたします。
精一杯のお手伝いをさせていただきたい、と思っています♡^^

 

 

★エネルギー調整(遠隔)、もおススメ♡

 

※一般の?波動調整やヒーリングなどと私のエネルギー調整が根本的に違うのは、
【存在さん方に働きかけて活用してしまう、動いてもらう。だから絆がより強くなる】という点です。^^

 

 

エネルギー調整でエネルギーを感じ扱えるようになるのは、
期間はかかります(何度か受けてもらうようになるので)が、
ゆっくりじっくりと遠隔で可能です。

 

現在までにたくさんの方が
ヒーリング能力やリーディング能力が開かれてきています。

 

 

元々みんなが持っている能力なので自分軸がしっかり立って、本当の自分を取り戻し、
エネルギーの回路が元通り循環するようになればあたりまえの事なのです。^^

 

ほんと、本来の自分自身に戻るだけ、なんです。

 

要は、日々、自分に良い波動を流し続ける、循環し続けるという事です。

 

上↑のレイキの話の中に書いている、
自己ヒーリングを続けることと同じです。

 

生きているとどうしてもいろんな出来事に引っ張られたりして

自分自身のエネルギーも動きます。ブレます。ズレます。

 

それを、何度かの調整によりズレたものを戻してあげる感覚です♡

 

 

良いエネルギーを流し続ける事。
ブレたりズレたら戻し続ける事。

 

それが自分のエネルギーを、器を、
大きく育てるというのか、
エネルギー感覚を敏感に立てていきます。

 

繰り返し受ける事で可能になります。

 

レイキ伝授を受ける、そのこと自体よりも、
回路を開いたのなら、開いた状態を自分で維持し続ける、
その事の方がとても、とても!大切です☆

 

自分の身体をエネルギーのスムーズに流れる、
抵抗のない綺麗なパイプにしていきましょ☆

 

お手伝いいたします^^

 

 

不明点がある場合には、お問い合わせくださいませ。

 

自分の軸が立ち、エネルギーの回路が広がると、
自然に他者へ流せるエネルギー量も変わってきます。
どうぞ、しっかりとエネルギーを循環・活用して、
他者へのヒーリング・調整やリーディングなどのお仕事としてもご活用ください。

 

その場合の高次の存在さん方との交流に関しても、
ご希望の方にはお手伝いさせていただきます♪
このフォローをお望みの方は、お問い合わせください。

 

 

 

一緒にヒーリング(自己・他者・地球)して、
愛のエネルギーをたっぷり循環させて
この日本を、世界を、地球を、
宇宙を❤

波動を上げて、笑顔の多い、豊かで、幸せな世界に、
していきませんか?

 

 

★お申し込み・お問い合わせ先★ 
https://ws.formzu.net/fgen/S96489260/

 

 

~本気で、高次の存在さんたちと繋がって生き、
 エネルギーを扱え夢を次々叶える人を増やしていきたい

と思っています。

 

≪しあわせな波動に満ちあふれている世界創りのために♡≫

 

 

満結実

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    もっとディープな情報を知りたい。エネルギーや引き寄せの深い情報を知りたいという方へ。➡【本音ブログ】へのご案内♪

    【本音ブログ】への誘導パーツ

    もっと深い情報・知識をもっと詳しく知りたい。
    得たい。
    活用したい。

    なんで占いってできるの?
    なんでヒーリングってできるの?
    潜在意識って何なの?
    書き換えるって、ブロック外すってどういうこと?
    リーディングでどこに繋がっているの?

    など・・・

    もっとディープなエネルギーの知識や量子力学的モノの見かた、とらえ方、神さまなどとの関係性などを詳しく知りたい。

    そんな方向けにディープな世界を綴っているブログへの入り口を置きました^^

    エネルギーの乗っている時、
    自身の波動が良いときに書いています。

    興味ある方は覗いて見てね。(*^-^*)

    エネルギーの深い知識や量子力学観点から満結実の日常をありのままに綴っています★

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP