本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

何とかしなきゃを手放す。そして自分を生きる♪

LINEで送る
Pocket

私はずっと、

あれしなきゃ、これしなきゃ、、

 

 

とやって生きてきました。

 

 

長女(第一子)気質もあると思います。

 

 

そのせいか、

やらなきゃならないことを、終わらせてから、寝る、、、

という形が多く。。。

 

スケジュールぱんぱんだったり…

 

 

 

結果、

 

夜更かしで

朝起きられず…

がたくさんたくさんありました(笑)

 

 

 

 

この少し前、

裏ページには書いたのですが。

 

 

やりたい事やらなきゃと焦ることがたくさんありすぎて、、

なかなか寝ようと思えなくて、

明け方、いや 朝の主婦の一仕事してから眠る、

お昼前になってしまうことも。。。

 

 

という生活の日々があり。

 

 

結果的に。

お布団に入っても、

カーテン閉めてても、

 

 

眠れなくなってしまいました。

 

 

何度寝返りを打っても、

すごく眠いのに、眠れず…

 

 

 

 

これを体験したからこそ思います。

 

 

 

人間らしい生活をして、

眠くなったら眠るし、

お腹がすいたら食べたいものを食べるし、

 

 

なんというのか、

自分の感覚に従って生きよう、と♡

 

 

 

その、余裕、幅、スペース、

 

 

それが出来たからか、

いま、いろんな ふと、や、あっ!や、おぉぉぉー❤

が入ってきてて(これ全部ヒントにつながる場面です)

 

 

それに従って、

やりたいとか、

気になったことをするようになってから、

 

 

すごく楽で。

 

 

寝るのも、

日付けが変わる前後くらいにお布団に入って、すぐ眠れるようになったし、

 

 

なにより、

なんというか、

日々に無駄がなくて、

 

 

とてもスムーズ✨

 

 

ヒントに気付けるという事もそうですが、

場面が来る、というのか、

 

 

転機に気付けるようになっている、というのか、

 

 

余裕の気持ちがある事、

の大切さを、

すご~~~~~~~~~く!!

感じています^^

 

 

 

余裕があるからこそ、

先日発売したと書いた、

毎日自分が自分にやっている『つながる瞑想』をしているとやって来るメッセージ♪

 

 

そして最近感じる、

あたたかさ❤❤❤

 

 

包まれている感♪

愛されている感♪

高次の存在たちのエネルギーの中に生きている感覚♪

 

 

それが感じられて、

最近は、毎朝、

はぁああ~~~ しあわせ~~~❤

 

ってやってます^^

 

 

 

頑張らなきゃならない時や、事も確かにありますが、

頑張りすぎるのじゃなくて、

少し隙間を開けてみる、とか、

少し休憩を入れる、とか、

 

 

ほんの少しの、

余裕をあえて作ること、

これが、

その先の展開をよりスムーズに、早く、現実化させているのじゃないかな、、、

 

 

と、思います☆

 

 

 

もともと、

ちゃんとしなきゃ、、が強くて、

まじめで融通が利かないタイプだった私ですが、

 

 

だいぶ、

ゆるく、

自由に、

生きられるようになってきました^^

 

 

おかげで、

いろんな事がスムーズで、

願いが叶いやすく、

いつも心に余裕をもって生きられている、というのかな、

 

 

本当の安心の上に居る、

というのかな。

 

 

 

そんな感覚で生きられるようになってきました♡

(*^-^*)

 

 

 

ずいぶん時間が掛かりましたが(笑)

 

 

 

そんな私が気付いたメッセージです。

 

 

実は、どんな選択しても、

良いようになっている❤

 

 

頑張って夜更かしするより、

しっかり寝て、頭が働くようになってから行動した方が早いこともある、

 

 

それとおんなじで、

いったん手放してみる、とか、

 

いったん脇に置いておいてみる、とか、

 

 

そういう、「時」を作るのも、

無駄な事なんかじゃなくて、

実は必要なことだったりするんだなぁー、、、なんて。

 

 

 

一見大変に見えている事が、

時を置くことで、

ほどけてきたりもするんだなぁー、、なんて、

 

感じています❤^^

 

 

 

満結実

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP