本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

最初はまず行動する。その後、自然にゆだねるとうまく行く。現実創造の展開の創り方。

LINEで送る
Pocket

これ、けっこうスピリチュアル好き、

スピリチュアルにハマっている皆さんが、

やらかしているポイントです^^

 

そういう私もやっていましたし(笑)

 

なにより、

教えてくれていても、その言葉や、奥にある意味、全然理解出来ていませんでしたから~~~(爆

 

 

手放すって何を手放すんですか?

自分を生きるって何をどうすればできるんですか?

 

っていう事を言ってましたから(笑)

 

そして、

ただただ良い気分で居ればいいんでしょ、、

って、

だらだらしていただけ(笑)の期間がありました(笑)

 

 

そこから約3年。

 

 

そこに行く前に、

まずは何をしていかなきゃなのか、

意識、意図の置き方、設定、

 

 

 

確かに良い気分で居ることはとても大切です。

 

が。

そこへ行く前に、

自分の軸を作っておかなきゃならないんです^^

 

 

私は、

いまやっと、

そこへ立てた気がしています(笑)

 

 

自然に起こって来る波に、自然と乗れる♪

 

起こって来ること自体が、

楽しくて、面白くて、

うきうきワクワクできる♪

 

 

その中に、

夢がちりばめられてて、

氣がついたらオーダーしていたこと、

叶えたいと思っていた事がたくさん叶っていました☆

 

氣がついたら(笑)

 

 

つまり、。

オーダーしたこと、夢を投げていたことを忘れていたくらいなんです(笑)

 

 

日々起こることが忙しくて(笑)

面白過ぎて、

そこを見ていたら、

今を見て生きていたら、

 

氣がついたら(笑)

叶っていた💖

 

 

 

ここに、すぐ行けるかは、

その時の自分という軸がどれくらいしっかりと立っててぐらつかないか…

 

 

だと思います。

 

そして、その感覚は、

十人十色。

人それぞれ。

 

 

 

みんなそこへ行きつくパターンは、違うし、

違って当たり前。

 

 

前にも書きましたが、

みんなに(全員に)当てはまる成功パターンは、、、

ありません(笑)

 

 

 

ごく自然~~に感覚でつかんで進める人もいるし♪

 

考えても、迷ってやってみても、全くわからない、という人もいる。

 

 

だから、

自分で見つけられない時に、

それを自ら進んで(歩んで)見つけた先人・先輩、の言葉が頼りになる♪

 

 

 

私は、

頭で考えてのタイプだったこともあり、

理論や、自分自身が何らかの形で納得できないと進めなくて(笑)

 

だから、

たくさん本も読んだし、

たくさんいろんな人のブログも読んだし、

たくさんセミナーや講座やセッションに参加したし、

たくさん動画も見たし、、、

 

 

でもね一番効いたのは。

【ここ超~ポイントかもね(笑)】

 

五感を使って今を見て、感じて、

いま起こっている事で、不思議な事ミラクルな事、

ん⁉と感じた事、ふと気になったこと、なんか気になること、、

それらを全部メモしていくこと。

 

 

それが、その後に、

いまへと全部繋がって来ていたことに、

驚愕したから。

 

 

その時には何のことやら全くわからなかったことが、

それでも、なんか気になったり、ふっと来たり、したことが、

 

その後で、

全てが、

パチパチっとまるでパズルがあっという間に出来上がっていくかのごとく、

ハマって繋がって、、

 

あぁ!!!!これのためにあれとあれが起こって、ここへ来てたのかっ!!!

 

と、

見事なつながりぶりに、

ほんとに言葉通り、

驚愕。

感嘆。

感動。

 

 

だったんです^^

 

 

だから、

ふと気になったことや、

あれっと感じた事、

 

そういうことに手を伸ばしてみたり、

 

 

提案が来たり、

目の前にやって来た事や、

不思議な流れで出会った人、など、

 

 

その時に、

【いやな感じを受けなければ】

やってみることをお勧めします。

 

 

つまり、何らかの「行動」をすること。

 

手を伸ばしてその後は、

つかまないと、、でしょ?

 

 

どこかへ行くのかもしれないし、

何かにチャレンジするのかもしれないし、

そのチャレンジに、一見失敗に見える事を体験するのかもしれない……

 

 

でも、

全部実は無駄な事は無くて、

あとから見たら、

あぁっ!あの経験が必要だったんだぁ@@!!

と、超びっくり…なんです(笑)

 

 

最中は、

苦しかったりしますし、

辛かったり、

泣きたくなったり、、

落ち込んだり、

 

すると思います。

私もしました。

 

 

でも、

そこで、

 

 

でも、これ、

もしかしたら未来の自分にとって必要な体験かもしれないな…

と思えたら、

気持ちが前へ進めると思います★

 

実はそこが大事で、

進んだからこそ、見える景色があって、

落ち込みから早く立ち直る事が出来れば、それは早く見えて♪゛

 

 

私もずいぶん長くかかりましたが、

いま、やっと、

起こる出来事に良い悪いのジャッジをせず、

ただ起こっている出来事としてみる事が出来、

それが、のちに、💖💖💖な体験につながったり、

おもしろい★★★

につながったり、

してます♪

 

 

 

その瞬間、

つかむという【選択】をして、つかむ【行動】をするのは、、、

まぎれもなく、自分の意志、、、ですよね☆

 

 

そこに、

自分の意識、意図、設定、が発生していますよね?

 

自分軸で考えて、とらえていますよね?

 

 

それが大切なんです。

 

 

それを繰り返していくと、

最初は迷ったとしても、

だんだん、自分の感覚が立ち、

したいのかどうなのか、

自分の意識で行動できるようになって来て、

自分軸がどんどんしっかりしてきて、

 

どんな出来事が起こっているように見えたとしても、

自分はどうしたいか?

と捉えて、選択し行動が出来るようになります。

 

 

ここまで来てから、

 

ゆだねるんです♪

 

 

 

そうしたら、

面白い展開が続発で。

 

 

これ何?

どういうこと?

 

 

でも、、、

 

 

 

 

楽しそ~~~~~~~~♪♪(≧▽≦)♪

 

 

 

が起こって来るんです^^

 

 

 

ぜひ、この感覚をつかんで現実創造して、

楽しく面白く、幸せに豊かに自由に、

生きてほしいと思っています❤

 

 

 

昔の私みたいに、うーん…という方は、

ぜひセッションや、各伴走メニューをお勧めします^^

 

個人セッション~根底からお悩み解決。大丈夫の波動を伝え、大丈夫への道を創ります。

 

満結実

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP