本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

在宅ワークで何か副業をしたい、ということで占い師を目指す人が増えているらしいですが。。。

LINEで送る
Pocket

いま、どうやら、以前にも増して、在宅ワークで副業、、で占い師を目指す人がますます?増えているらしいのですが。

心ある愛ある占い師を目指して欲しいと心から思っています。

 

ので。

 

noteからの過去記事転載です。

up日時2020/06/04

 

****************************************

 

どうやら?コロナの影響もあってか、
在宅ワーク、テレワークで出来る、ということからか、
タロットカードだったり何かの占術などを習おう
とする方が増えているらしいですが、

 

ちょっと
占い師をしていて、色んなことが見えていた(笑)私からもひとこと書いておきたいな、と感じたので、

 

少し辛口ですが、書いてみたいと思います^^

 

たぶん?タロットカードで占いを始めようとする方が多いのじゃないか、と見えますが、
(マヤ歴や数秘など、誰が視てもおおよそ確定情報のものもありますが♪)

 

わたし的には、タロットのカードの個々の意味を覚えるよりは、
直感力(直観力)を鍛えて、メッセージを下ろす系の方に力を使って欲しいかなと。
思っています。

 

プロフィールにも書きましたし、先日も書きましたが、

霊能力は、全然特別なものじゃないんです。

 

みんな持ってます。
蓋をしてるだけです。

 

これを、私はすっごく伝えたくてここを書いてる、ということもあります。

 

 

タロットカードの個々の意味を覚えて、それを組み合わせてお伝えする。

間違ってはいないです。
し、それが好みの方もいらっしゃるでしょう。

 

 

だけど、
それよりも、
オラクルカードだったり、オラクル読み、と言われている、

カードを見て、自身が感じるもの・言葉を表に出してくる、そして伝える、

そのほうが、右脳を刺激して、松果体を刺激して、アンテナ感度が上がり、
いわゆる霊能力系の力、と言ったらいいのか、
それが表に引き出されてきます。

 

それは、これまでの生き方にもよるので、
すぐに出て来て使える人、
なかなか出てこない人、いろいろだと思います。

 

が。

 

このほうが、
確実に!!

 

場のエネルギーが回ります。

 

対面で占いブースに行っていたとき、
隣のブースに入っていた先生が、
当時このオラクル読みをしていたのは私だけだった時に、

 

「先生が来られているときは、なんか私も冴えさえでメッセージがビンビン来るんです。
何かしているんですか(・・?」

 

と聞かれました(笑)

 

で、彼女にも、右脳で読む、感覚で読む、
カードの意味にとらわれない、というやり方を伝えたところ、

彼女も即実践し、
このほうがおもしろいし、エネルギー回りますね♡」と♪

 

ちなみに、エネルギー回るよ、という単語は出していません(笑)
伝えていません(笑)

でも、彼女はそう感じた☆
(彼女はヒーラーでもあります)

 

 

この前から、
これからはエネルギーの時代だよ、と書いていますが、

これからは、
ちまちまと(笑)ワークして、自分の意識を掘って、潜在意識をひとつひとつ書き換えて、、

 

として行くより、(笑)

 

宇宙や高次の存在などの高い波動のエネルギーの力、

 

これを(も)活用して行ってなんぼ、

そのほうが「早い!」

と感じています。
し、そうメッセージが来てます^^
(ただ、使う、受ける、がわの、好みはあります^^)

 

エネルギーを使いながらの潜在意識のワーク、とか、
エネルギーを整えておきつつの○○とか、
やっている方、探せばたくさんいらっしゃいますし、

自然な流れに乗ってやっている方って、自然~にそこへ導かれているみたいです^^

 

ちゃんとその方向も使ってる♡
だから流れに乗れて成功もしている♪

気付かずに使っている方も、実は多いかも、です^^

 

相性とか、
好みもあるから、この方イイですよ、と言われて行っても、
なんかなぁ~~~ という時もあるでしょうし、
これからは、そういう部分も大事にして、
自分の感覚で、
違和感感じたら他へ、と、

 

これが正しい、じゃなくなってきます(^_-)

 

私にとっては、これがしっくりくる、好き♡
という選び方になってきます。

 

そういう時に、
場のエネルギーを創られている占い師さんは、強いと思っています^^
(対面だけでなく、電話やZOOMででも、です♪)

 

自分自身にも回りますし、お相手にも回ります。
そして、その場にいる人も巻き込んでいきます。

 

なので、よくわからない、という変化も起こってきます(^_-)

わからないけれど、何かをしたというわけではないけれど、
お客様が、鑑定後にすごく変化があって、起こって、
なんだかとても良い方向へ行った、、とか♡

 

 

当然ですが、
無料ヒーリングの記事にも書きましたが、

高波動のエネルギーを循環し続けて、
循環量が増えたり、浄化の進んだ方は、
波動が清らかで精密で、濃く、高くなります。

 

つまり、
声が聴こえたり、視えたり、メッセージを受け取れたり、ヒントに氣付けたり、
そういう世界に生きられるようになります。^^

 

存在さんと共に生きられるようになっていきます♪

 

 

それはつまり、

 

愛ある、心ある、
ナビの出来る占い師さんになれる、という事だと私は思っています。

 

鑑定でこう出たから、それを伝えて、はい終わり、、

 

とか、

 

依存させるように持って行ったり、
上げ鑑定したり、、、

 

そんな占い師さんにはなってほしくなく、

 

占いに来られる方のお悩みに寄り添い、
どうやって生きたいかをお相手の中から引き出し、
特性を見出し、
その方が幸せに生きられる道を、存在さんをも使い(笑)
ぜひアドバイスしてあげてほしいな、

と思うわけです^^

 

こうやって、在宅ワークでできるから、というチャンスが出来て、
目指す人が増える。

 

どうせなら、ライトワーカーとしての在り方に目覚めて、

お客様として占いに来られる方にひかりを与えてあげてほしいな、と、

少しでも心が軽くなって帰られるよう、
そういう愛のある鑑定をする、出来る、占い師さんが増えると、
もっともっと幸せな人が増えて、
笑顔の多い世界になるんだろうな♡

と。

 

まぁ、、
ここでのつぶやきで、独り言ではありますが(笑)

 

とはいいつつ、

真剣に占い師を目指される方に、
お客様が心からの笑顔が出るように、心を込めて鑑定する、、
というような占い師さんを目指す方に届くといいな、と思います。^^

 

あ、あと。

 

私は、
「目覚める」というのは、
存在さん方が常にいてくれることや、
自然の中で過ごせていて、実はとてもありがたい世界に自分が生きていることに氣付くこと、
愛の波動の中に居る自分に、包まれて居る自分に、氣付くこと、

 

これが「目覚める」「覚醒」という事だと思っています。

 

そんな、いきなり扉がガーンと開くようなことではなく。汗

 

また、聴こえる、というのも、
バンと耳元で話しかけられるようなものではないです(笑)

すご~くかすかな感じです。
もっと繊細です。

 

霊能力~とか、
実は、
全然特別な世界じゃなく、

どんな方にも近いところにあるんだよ、と、
普通にあるんだよ、と、

 

しっっかり伝えていきたいと思っています☆

 

ありがとうございます。

 

 

 

満結実

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP