本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

与えられるのは【ヒント】その先を決めて進んで行くのは自分♪

LINEで送る
Pocket

占い師をしてきて、いま個人セッションをしていて、今の私が思うこと☆正解ってないんだよね。

 

 

私自身もその道を通って来たから、

余計にわかる事。

 

答えを求めてしまう。

 

どっちが正解⁉って…

 

 

 

タイミングが、いまそういう流れのタイミングなのか、

クライアントさんに同時に似たような感覚の事が起きています。

 

 

不安でたまらない。

だから、

答えが欲しい。

 

 

というか、

大丈夫と言って欲しい、、だと思う。

 

 

そのまんまでいいんだよ、って、

肯定して欲しいんだと思う。

 

 

だけど、

冷たいようだけど、

 

最後の決定は、

自分でしないとダメなんだよね。

 

自分の世界だから。

これから、自分が決めて、自分が生きていく世界だから。

 

 

 

大きな運気の流れは、確かにある。

だけど、

その細かい点の部分を決めているのは、

 

全部その本人。

 

 

その点が集まって、現実になる、

って考えると理解しやすいかな?

 

 

 

 

ちょっと前に私もあったけど、

 

どこまでが自分の世界で、

どこまでが運命的な部分で、

どこまでが変えられるところなんだろう…って。

 

 

だけど。

 

変えよう、と決めて、自分が動いて行かなきゃ、

何にも変わらない。

 

 

いままでに来たクライアントさんで、

すごい大きな決断を、

泣きながらでもした方は、

 

そのあと、

強くなったし、

自分で決める、進む、変わる、という感覚をつかんだこともあって、

またその感覚で進んだら展開が起こる、という事を実際に肌で感じたこともあって、

(これにリアルな日々で氣付けるかどうかってとても大きい所)

 

 

別人のように変わった方もいらっしゃる。

 

いまは、楽しそうに生き生きと、

過ごしていらっしゃるご様子♡

 

あのまま、

コロナに突入していたら、、

と振り返ったら、

ぞっとする(って振り返ったのは私であって、そのクライアントさんではない(笑))

 

 

 

占いでも、

潜在意識を視て行っても、

 

ポイントは実は同じで、

 

腹の底では、どうしたい、どうなりたいと感じているのか、

 

表面(顕在意識・頭・思考)ではなくて、

腹の底では…という所が大切で、

 

なかなか自分で気付きにくい部分。

 

 

だから、第三者に視てもらったり、

占い師に鑑定してもらったり、

 

【ヒント】をもらいに行く。

 

 

だけど。

それは、

【ヒント】でしかなくて、

そこの奥にあるモノ、深い思いは、自分で気付かないと、

開かない…

 

 

生きているのは、自分の世界だからね。

 

 

そういう部分、テキトーな事を言う占い師さんもいるわけだけど(笑)

 

それでも、

その彼らのいう事の中に、

実は、氣付くためのヒントは隠れていたりはするんだよね♪

 

 

だって、

そこへ行けた、という事は、

その方に出会えた、って言う事は、

 

何らかの、存在さんたち(ガイド達)からの応援や、

アプローチがあったから、

そこへ行ったんだから。

 

 

いまだって、

これを読んでいるという事は、

 

自分一人でしているようでいて、

ちゃんとエネルギーが回っていて、

存在さん方からのフォローエネルギーも回ってる♡

 

ほんとうに、

一人で生きているんじゃないんだよ♡

 

 

見えないから、なかなか理解しがたいけれども、、事実♡

 

 

ここを読んでいるという事は、

どこかで疑いながら、でも信じたくて、とか、

そういう存在たちに、気持ちのどこかですがりたくて、、とか。

 

で、繋がってる。

 

 

 

でも、

ただ、

存在さん方が出来るのは、

自身の成長へのフォロー・後押し、であって、

 

いま起こっている事を無くすこと、というわけではない。

※無くすことがその人にとって【いま】必要であれば無くなる働きはあるけどね。

 

 

いま生きている自分にとって、これイヤ、とか、無くしたい、と思うこと、って、

すぐに消えて欲しいって思っちゃうけど、

出て来て居る、という事は、

 

何らかの【いま必要な縁】があるという事。

 

逆に言えば、

その縁の必要性に氣付けば、無くなったり消えたり、するってこと。

 

 

それを感情に任せて飲み込まれていくんじゃなくて、

淡々と「見る」「分析してみる」

 

 

すぐに気付けない時もあるし、

それは、タイミングが来たら、自然とわかるものでもある。

 

 

アクセクしない方が、

感情という余計なエネルギーを注ぎこまない分、

早く火が消える=無くなる。

 

 

無くなる、というよりは、

意識の中にその存在が無くなって来る、薄くなる、氣付きにくくなる、意識に上がって来なくなる。

 

実質的に、

バッサリと縁が切れる場合もあるけどね。

 

どちらかというと、

それは、まれ。

 

 

そして、そのヒントは、

実は、日常の中に、たくさん散りばめられてて、

氣付こうとしたら、

アンテナ立ててたら、

氣付ける。

 

取りに行かなくても。(笑)

 

 

でもねそれを言っちゃうと、

占い師とか、私みたいなサポートコーチとか、

必要なくなっちゃうけどね。(笑)

 

 

本当は、

全部自分で出来るんだよ、そういう生き物なんだよ♡

ひとって。😉

 

 

そのために、

自然のエネルギーを味わって、

五感を使い、刺激して、

ヒントが来た時に、

アッ!て気付きやすくしとく♡

 

 

実は、生きるって、

それだけな気がするんだよね。

 

 

氣付けて取れたら、

そこが転換点になって、自然に成長するんだから、

悩みなんか無くなってしまう❤

 

 

そうしたら、

日々、楽しく、イキイキと、軽やかに、

本当の自分の気持ちに氣付いて、それを出しながら、

すごーく自然に生きていけると思う❤

 

 

でも、

その時期も、

 

そういうのが当たり前になってくる、みんなが氣付ける時期も、

もうすぐだけどね♡

 

 

だからこそ、

楽しんでいきましょうね♡

 

本心に従って。

 

 

 

いまのいま 悩みの中に居て、

どうにもこうにも…な方は、

ご相談ください。

 

個人セッション~マンツーマンセッション=リーディング・ライフコーチング

 

 

エネルギー調整(あなたまるごと整えます)~木花開耶姫様&瀬織津姫様の協力のもと、浄化・デトックス・クリアリングのエネルギー。

 

 

満結実

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP