本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

私の意識成長の急上昇ポイントとは♪私の根底にあるもの。本を出したから気付けたこと。

LINEで送る
Pocket

実は私はスピリチュアル好きだけど実は理論で腑に落としたいタイプ(笑)です☆

だから、調べて調べて調べて理解したい、探究者の部分が大きくあります(笑)

 

 

私はずっと、神さまとかのとらえ方と、エネルギーとかの観点をどうとらえればいいのか、どう理解すればわかるのか、知りたいとずっと思ってきました。

 

なぜヒーリングが出来るのか、

なぜリーディングが出来るのか、

神さまと潜在意識の知識をどうとらえたらいいのか?

 

だからこそ、

神さまのことと、潜在意識のことと、コーチングと、を同時に学び、

神さまの知識と量子力学的観点=エネルギーが結びついて腑に落ちた時、

 

その時に学んでいたコーチングの先生が、

いわゆる、アメリカ式ではなかったこと、

成功哲学系の形ではなかったこと、

 

そういう、何だか知らないけれども、素晴らしい采配でのご縁によって、

 

ストーンと深いところから腑に落ちて、

頭で理解したい私を納得させて(笑)

あ!そー言うことか!とわかったうえで、

ヒーリングの起こる、その原点、

もっと大きな捉え方としての、

ゼロポイントやトーラス構造が理解でき。

(※この二つは2019年の夏にキーワードとして突然降ってきた言葉です✨)

「響-Hibiki-」伝授の形が自然に伝えられて出来上がり、

その「響-Hibiki-」の考え方・知識ベースにいろんなリーディングの形の変更、改善があり、

 

結果的に、と~~っても自然な形に落ち着いた❤

 

そんな過程をたどっています❤

(o*´一`*o)

 

 

 

だからこそ。

私自身は個人にマンツーマンでしっかり深くから理解してもらいたい、の意識から、

(私がそうやって学びたかったから)

個人セッションがメインで、

オンラインのライブだったり、一度にたくさんの方への動画講義などはやっていません。

いまのところはするつもりがないんです。

 

養成講座、というような名目でよりは、

個々にきちんとしっかりと深く芯からとらえてほしい…

 

この思いがあり、

本にも書いたように、

取りに来る方、つかみたい意志の強い方に、

個人セッションという形で、

臨機応変に対応させていただいてます。

 ※なので、セッションご希望の方は
あなたの希望する形、叶えたい形、取りたいもの、をお伝えくださいませ☆

 

 

 

お陰様で、

本の良い影響もあり、

ここへのアクセスも増えていますし、

そういうことが私の根底にあるので、

その部分知ってもらっていた方が良いかな、と思い、

こんなことをいま思いつくままに書いています☆^^

 

 

私が縁あった占い師の世界。

そして、いま注目されている成りたい職業・副業としての占い師。

占い師だから個々と対話できるからこそ、

お客様をもっと深くから視て、

お客様が本質の自分、本当の自分を取り戻して、その自分でイキイキ生きていってほしい、

 

だからこそ、

私は

占い師から発展してライフコーチになって、

もっと根本のエネルギーの世界を知った。

 

この世界のエネルギーの世界を知ると、

全てが腑に落ちて理解できていった。

 

もともと、

スピリチュアルな話や引き寄せとか、パワーストーンとかも好きなんだけども。

 

理論で腑に落とす私、が根底にあるので…

 

なんでそうなる、とか、

それの根拠はどこから来ている?

という部分の確認をしてしてしまくる、、、

それを過ごしてきました。

 

だからこそ、

その知識はたくさんある(笑)

 (下の方に書いたようにまだ知りたい欲求はあるらしいし(笑))

 

 

結びついて理解できたこと、

私が出来た解釈。

 

そんなことをこれからも、

個々に、セッションの中で。

また、まとめてkindle本になるのか、中級編→上級編?ページになるのか、わからないけれども、

その時に一番ベストな形で出したい、出していきたいと思っている。

 

 

 

ただ、

理論が全てではなく、

説明できない事もあるのは知っているし、

体感で感じることにもちゃんと足を置いているので、

両方、と言えば両方なんですけどね。(笑)

 

バランスですね😉

 

 

 

タイトルに書いたように、

私がそれを行動し始めたのは、その起点となったのは、

2019年の夏前です。

 

この記事(ノートに飛びます)に書いたように、

一気に暗黒の世界に落ちて、(感覚では)

どーすればいいの???

とおろおろして。

 

ある意味なんにもなくなって。

 

 

でも、だからこそ、

そこから、

自分の感覚に従って生きる方向へとシフトできた。

 

 

ここが、私の、

転換ポイント。急上昇・急成長が出来たポイント。

 

大きな意識の転機というのか、

大きく変わった、私が私を取り戻したポイントだといま振り返ってみても思う。

 

一見、すごく!とっても!

大変な状況だったけれども。(笑)

 

 

 

 

 

先日、

自分の本も出て落ち着いて、

自分は自分で好きな本を読もう♪、と。

 

 

ただ、

やはり、

Amazonの自分のページ見たり、

ランキングで近くにいる人の本が気になったり(爆

 

 

またやってる(at 比較(笑))と気づいて、

Amazonのおススメに飛んで見たり…

 

 

いろいろしていて、

Amazon内をさまよって(笑)

 

 

その後、

おススメから、

気になる本をクリックして説明や試し読み・・を見て行ってたんだけど。

 

 

 

以前ほど、

引き寄せとか、

現実創造、

などの本に、、、

惹かれなくて(笑)

 

 

 

選んだのは、

量子力学から考えるあの世とこの世、

とか、

(タイトル微妙に外しています。そのまんまではありません(笑))

物理学から見るしあわせの法則、

とか、

量子力学から解明する宇宙の法則とは、、、

みたいな(笑)

 

 

結果的に、そんな本ばかり選んでて、

笑ってしまった(笑)

 

 

タイトルというのか、

かたい(笑)

 

そして、またそこへ還ってきている私(笑)

やっぱり、そこがインプットしたいのか、と(笑)

 

 

 

あとは。

推理小説。

東野圭吾が大好きなのでそのあたり。

 

マンガも結構読むので、

義男の空、とか、海獣の子供、とか買った。

 

 

マンガはそんなにかたいわけではないんだけど。

 

今回選んだのは、

いま私の脳が欲しているのは(笑)

量子力学から見た~~~~~~

とか、

物理学で~~~~

とか、

なんか硬いタイトル。(笑)

 

+、

人間関係からの泣けるマンガ。

 

 

リラックス+お勉強かなぁ~~♪

これから読んでみる♡

 

 

 

そして、また。

今回kindle本を出したからこそ、氣付いたこと。

 

 

私、パソコンでパチパチ打ち込むの、かなり好きです❤

文字を読むのも好きだけど。

頭の中にわいてくるものを、アウトプットするこの作業、好きです✨

 

なので、

もしかしたら?(笑)

まだまだ第二弾、三弾、あるかもしれませんよ?(笑)

 

 

 

 

 

PS:

note記事ですが。

ここにほとんど移動させる気でいたのですが。

あの記事たちを書いた時にはその時のエネルギーがあって、

その時のエネルギーが載っている事もあり、

ここに持って来たい!と思えて加筆・修正する気になったもの以外は、

そのまんま置いておこう、と思います。^^

 

noteのブログはこちら。

 

 

満結実

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP