本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

7/7に綴る。7月は行動の月になりそう…

LINEで送る
Pocket

七月七日、七夕の日に、宣言(願い)を綴る(笑)その時に大切な事♪

 

いま私に起きていることから、

今月は「行動ありき」の月になると意識しています^^

 

 

もうね。

ここのところ、

ヒントがばんばん降りて来てて、

それが、いままでの私にはわかりえない事だったり、

いまだから理解出来るし、いまだからスッと心に入ってくる♪

そして、それを形にするべくガンガン行動して行ってます。

 

 

 

少し前に言われていた、

男性エネルギーへの方面が、

どんどん広がっていて、

ワードが来て、

つかんで受け入れて進んでたら、

不思議なご縁が生まれてきて…

 

それを読み解いたら、

まさに!

あの時言われていたのはこれか!!

 

が起こって来てて(笑)

 

ほんとに、

笑える展開✨

 

 

面白過ぎて、

幸せ過ぎて、

不思議すぎて、

でも、さすが!とうなる展開、場面が来てて、

 

本当に、

必要な事がただ起こっているだけなんだなぁ~と。

 

まだまだここに公開できない情報だらけなのですが、

あとで読んで見てもらったとき、

 

あぁぁあぁ!!!

これが、あのときに言っていた!!!

 

 

と、

びっくりしてもらえると思います^^

 

 

で、

ここへの流れは、

実は3年前からの流れで。(笑)

 

その時に、頭でわかっていたけど、腑に落ち切っていなかったことの謎が、

いま解けて来ています。

 

 

まだ、解いている最中なので、

解けたら、解けきったら(笑)

ご報告します^^

 

 

なんにしろ。

いま伝えたいことは。

 

 

起こって来る事は全部必要な事だと、

あくせく自分で動く事をあきらめる。

 

という事(爆!

 

 

ほんとにね、

それしていると、

遠回りになる(爆!

(≧▽≦)

 

 

スゴイ実感した(笑)

 

 

ただただ信じる。

ただただ乗っていく。

ただただ自分の感覚・感性を信じてみる。

そして、ゆとり、余裕、空白、、つまり、少しの余白を開けておく。

 =ゆるゆるしておく(笑)

 

 

私が少し前に言われたこと。

 

信じ切ること、

と、

スペースを空けておくこと。

 

ほんと、これです。

 

 

そして、五感を使って今に生きていると、、、、

それは、来る!!!

ヒントが、ちゃんとやってくる。

つかみに行かない!

 

 

来るのを信じて、待つ!!!

 

 

 

これを七夕に書いている事にも意味があるのでしょうね(笑)

 

 

 

 

願いを上げる時に大切な一つのポイント!

願いを意識した時、身体に力が入っていませんか?

リラックスして望んでくださいね(^_-)-☆

 

 

 

みなさまの本氣の願いが叶いますように。。。

 

満結実

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP