本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

占い師を始めた頃は良い格好をしようともがいていたなぁ~(笑) 素の自分が一番楽で楽しい♪

LINEで送る
Pocket

これは、過去の私のことですが、いかにいい格好をしようとしていたらうまく行かないか、の良い?見本だと思うので書いてみます(笑)

 

 

対面鑑定を

はじめて間もないころ。

 

それまで、リーディングとして

メールでの読み取りリーディング&ヒーリングは何人もやってはいたのですが、

対面で、お相手を目の前にしてやるのはまだまだ数少なく。

 

そして、

自分だけではなく、隣のブースには違う先生が入っていて、

その声なんかも、こちらが静かであればまる聞こえ(^^;

(後に、対処法も分かったのでイヤホンを持って行き聞かない対策は出来るようになりましたが、最初はそういうことも知らなかったので(笑))

 

なので、

その、歴が長く体験も多い先生方の鑑定をちらっと聞いては(耳にしては)落ち込む落ち込む(笑)

 

自信もある先生だと言い切られてるし、

固定客も早々に付いてて、
(以前も対面をやられていたり、とか。その時のお客様だとか。)

私は、、、最初のうちは、知られていない分静かでしたし(笑)

 

中が見えなくても、

聞こえる音とか、空気感で十分わかりますしね。

 

 

最初の二カ月ほどは、そんな感じで、

比較しては落ち込んでいました。(;^^A

そして、《良く見えるように》努力してました(爆

 

はい、努力の方向が全く違っていました。(^▽^;)

 

 

が。

徐々についてくださる方が増えて来て、指名をいただけるようにもなって来て。

先生が良い、と直接言っていただける方もいらして、とても嬉しくなってきて。

 

 

そのころから、

いいかっこせず、というか、煩わしくもなって来て、(笑)

そのまんま、の私で話し、伝え、わかる事をわかるまんまにお伝えするようになって、

ずいぶん楽になったし、変わってきました☆

 

固定客、指名客が、増えた(笑)^^

 

そして、お一人おひとりが長くなった♡

 

時には、二時間予約が足りなくて(笑)三時間話していたことも。

楽しく話せるので(まんまだからこそ)時間が過ぎるのが、早くて(笑)

 

時には一日が予約でフルに入った事も❤

二度ほどの休憩以外は全部鑑定してました。

 

忙しかったけど、楽しかったです。^^

 

 

私の鑑定は、悩みだけを視るのじゃなかったから、余計にかもしれないですが。

悩みの奥に、何かがあるから、それ(その悩み)が起こってるわけで。

だからこそ、お客様の言う、ぽろっと出る大切な事を聞き逃さないように(笑)

 

それも、続けていくうちに、

アッ☆って瞬間わかるようになってきましたが❤

 

 

いまでは分かりますが。

なんでかわからず、ビジョンが視えてきたり、キーワードがポンと来たり、

それが今生決めて来たお役目だったのかもなぁ~とぼんやり思ってはいますが、

 

ごく自然な流れで「占い」というものをすることになり、

その前段階で、

レイキの遠隔ヒーリングと共にリーディング結果をお届けしていて、

なんというのか、

これを導かれた、というのかもしれないですが、

 

 

いいかっこうをしようとしていた時は、全然ホントの自分じゃなかったですし、

そこもごく自然に素の自分で鑑定するようになって行きましたし、

元々話好きなので(笑)

楽しくて、

鑑定で解いていくとポンっと笑顔の出てくる瞬間があって、それが大好きで☆

 

ますます、

後押ししてあげたい、って♡

 

自然な形でやる方が、

どんどん降りて来るし、

エネルギーも流れるし、

何にも考えずにやっているので(自分を空にします)

あっという間に時間が過ぎます☆

 

 

で、ここで書きたいのは、伝えたいのは。

最後の、

まんまでいる方がヒントやメッセージにバンバン氣付けるし、

エネルギーが流れているから場が温かくなるし、

ポンっと笑顔の変わる瞬間が来る♪

 

そして、幸せを味わえる❤

 

というところ♡

 

 

無理していると、

氣付かないうちに眉間にしわが寄っていたり、

身体にしわ寄せが来たり、

 

身体もかたくなってしまって、

肩に力が入って、妙に力んでしまって、

エネルギーが流れにくい体になっちゃいます。

 

ヒーリングとかでほぐすことも出来ますが、

この記事で書いたように、

何度も受けなきゃ、ほぐしきる事は出来ません。

 

 

せっかく、いま、

エネルギーの時代、風の時代、で、

エネルギーが流れやすく、受け取りやすくなっているこのタイミング、

十分活用して、

楽しい自分で日々を過ごして生きたいですね☆

(*^-^*)

 

 

 

ではでは

 

 

 

満結実

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    SHARE
    PAGE TOP