本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

お金の意識の枠を大きく広げるブロックを外す出来事って実は身の回りにたくさんある事知っていますか?(笑)

LINEで送る
Pocket

お金の枠を広げる出来事・ブロックを外す情報、それをどう見るか、視界に入れるか除外するか、どう取るか。(笑)
実はみんなお金持ちだったり(笑)

 

 

結構、お金のブロック(枠)ってある人、多いかなぁ~
って思うので書いてみます♡
(2020/06のnoteブログの転載になります)

 

私がそうだったから(笑)

 

お金の情報が来ても、
いやいやいや~~~
そんなん一部だけだから~~(‘_’ ;)って、

 

見て見ぬふり、

私には関係のない世界、

そんなん一部だけの人、

 

と世界を切り分けてしまったり、、

 

自分の目の前で起こってて、見えてて、
自分に聞こえてて、

 

要は、自分のところへ入ってきている情報、現象、ヒント、なのに、

 

見ない(汗)

 

もしくは、見ても、切り捨てる(笑)

 

いまピンと来ていなくても、
書くとわかるかな?

 

たとえば。
私が知った情報たち。

 

 

★電話占いの面接準備しているときに。

 

会社の方:「占いってね、いますごく伸びてるんですよー」

私:そうなんですねー

 

会:「すごいお金バンバン使う方もいらっしゃるしねー」

私:そーなんですか?!

 

会:「この間耳にしたんだけど、毎月300万円の支払いをしてくださる太客さんもいらっしゃるってねー」

私:ええぇぇぇ!毎月!300万ですか?!?!

 

会:「そう、毎月ね」

 

 

はい♪

 

↑↑このお話、どう思いましたか?

 

そんなのありえない、と思いましたか?

 

そんなのは数人でしょ?

と思いましたか?

 

ここで自分の意識・常識の制限の枠が見えますよ~~(笑)

 

 

何人も!!

 

そう。何人も!!!いらっしゃるそうです。

 

この店舗だけで。

 

と、いうことは。

他の占いのお店もありますよねー

 

毎月、占いにポンと300万を出せる人たちが、
確実に、
そんなに居る、という事です

 

びっくりしますけども。
事実でした(笑)

 

私の金銭感覚は、当たり前~~じゃなかったです。
いろんな世界があります💵

 

 

★もーひとつ。

 

私も調べてビックリの統計。

 

億を稼いでいる人、億万長者ってどれくらいいると思いますか?

 

 

億万というくらいだから、
億を稼いでいるような人たち、
億の資産を持っている人たち、、

 

 

私の感覚、そこまでありませんでした・・・・・

 

↓↓↓↓ ↓ 2018年度の統計ですが。

 

 

 

世界的にみると、富裕層は、米国人が528.5万人と世界で最も多く、日本は2位の316.2万人であるという。 その数は前年と比べ、9.4%増えており、日本人は17世帯に1世帯が億万長者という計算になる。
https://news.1242.com/article/~~ より

 

もう2020年になって半年なので、(この時点で)
よく調べると昨年のも出ているかもしれませんが。

 

私、昨年末に、これを知った時、

 

びっくり!!

でした。

 

そんなにいるんだという驚き。

 

とともに、なんで回ってないの・・という思い(笑)

 

17世帯に1世帯が億万長者という計算になる。

んですよ!!

 

計算上ですが。
17世帯に一軒ですよ@@!

 

お金って、
巡っているんですね~~~

実は。

 

 

 

ちなみにですが。

タンス貯金などではなく、
巡っているという考え方だと、

 

元手はそんな額がなくても、
巡る、から、
循環するから、

 

みんなが億万長者になれる。
億の稼ぎが出来る♡

 

日本が借金してても、です♪(笑)

 

巡らせることの大切さ☆

 

お金というエネルギーを、
抱え込まない、ため込まない、事の大切さ、ですね(^_-)

 

 

 

ちょっとしたお金のブロック外しな情報でした♡

 

 

 

これで、

少しでも読まれた方のお金の入って来る枠が広がったら、

 

うれしいですヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

ではでは

 

 

満結実

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    SHARE
    PAGE TOP