本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

お金の循環させよう♪循環させるとみんなお金持ちとは?この数字=龍の数字888写真☆

LINEで送る
Pocket

お金って循環させれば価値が上がるし実は増えるんですよ♪^^&特別な龍の数字♡

 

 

引き続き。

みんな大好き、お金の記事です♡

ヾ(*´∀`*)ノ

(こちらも2020/06のnoteブログの転載になります)

 

前回の記事→

 お金の意識の枠を大きく広げる出来事って実は身の回りにたっくさんある事知っていますか?(笑)

 

 

写真の10000円札は。

 

私は一億円にして(知ってる?折りたたむだけ、調べてみて😉)
お財布に収めてます♡

 

いつ頃からかなぁ~

 

そのおかげもあるのか、
財布の中には切れ目なくお金が入っているみたいです♡
(厳密にはいちいち確認していないので(笑))

 

でね♪

 

私にはいま、三体(三柱ともいう)の龍たちがついてくれているんだけど♬

 

888とかの8並びの数字ってね
龍の数字なんだって♡🐉

 

最近知った(笑)

 

私自身、
なぜか、
777はときめかないのに、
888は、おっ✨ラッキー♡ってなるんですよね♡♡

 

で。

8を横にすると、
インフィニティっていう形になるの♡

 

8は、漢数字では、
八。

末広がりの数字でも有名だよね♡

 

 

この8が三つ並んでいる万札♡

お金を呼び込む一万札らしい、です✨

 

見つけたら保存♪だよね😉

 

 

インフィニティってピンとこないけど(笑)

 

私にとっては縁深くて、

昨年夏に入ってきたメッセージ、

トーラス構造とゼロポイントにドンピシャなんですよね♪

 

トーラス構造を横から見たのがこれ↓↓↓

 

人のバージョンだとこうなる。↓↓

 

 

ちなみにどちらも、
↓↓の本から撮影させていただきました。

 

これも、超おすすめ☆

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方

 

私には、お金も興味あるけども(笑)
エネルギーもとっても興味深くて、

 

エネルギーの大きな流れの象徴でもある「龍」も大好きで♡

 

だから、この888が来たことも、とっても重要で(笑)

 

お金はエネルギーをまるで象徴するような縁だなぁ~って♡
感じちゃっています。^^

 

 

でね、

前回書いた、

循環する、が良く分かるのが、こちらの図。

 

 

これは、
奥平亜美衣さんのマンガ版のお金の引き寄せの中の一部を撮ったもの。↓↓↓

 

マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則

この写真の図の意味するところ、分かるかな?

 

すご~~くシンプルに言っちゃうと、

 

最初の人が、
1000万円預けたからこそ、
その隣に居る人が、それが銀行の活用によって自分のところに巡ってきて、
その人自身のお金の循環に活用できる。

 

最初の人が、
銀行に預けずに、
タンス貯金などで、金庫に貯め込んじゃっている場合には、
お金の循環は起こらず、
この図で言う隣の人も、その隣の人も、循環活用は、出来ないよね。

 

これは、
「信用創造」って書いてあるけれども、

 

お金の循環って、
結局こういう事なんだと思う。

 

循環すれば、
そこには、モノとしては、1000万円しかなくても、
循環して使う事によって、
何人にも循環の輪が出来て、
循環させられるし、
満たされるし、
十分足りる。

 

そう、いくら、
日本経済がピンチ、、って言っててもね。😉

 

怖いからため込んでおこう…
いざという時のために~…

 

なんて言ってると、
お金はお金の役目を果たせないばかりか、

 

循環しない分、
循環の輪がその分小さくなっちゃう。

 

わかるかな?

 

10000円を持っている人がいたとして。=Aさん

その近くに、例えば、立派な鯛を釣ってきた人がいたとして。=Bさん

 

Aさんは鯛が食べたい。
とする。

 

10000円を出してBさんから鯛を買った、とします。

 

物々交換の初めの形ね。

 

最初にお金を持っていたのは、Aさんだけ。10000円。

 

Bさんが自力で鯛を釣ってAさんに売る、という循環行為をしたので、
その場には、
10000円の価値のある鯛と、10000円が生まれた。

=20000円。の循環。

 

わかるかな。

 

この鯛が、
目に見えない、情報だとしたら、
ここで言う「有料コンテンツ」だよね。

 

循環させてなんぼ、っていうのは、
お金はエネルギーっていうのは、

 

わかりやすく、
めんどくさいの全部取っ払った説明すると、

 

こういうこと♡

 

伝わるといいなぁ~~~~

(*^-^*)

 

 

交流するだけで癒される、悩みが溶けちゃう、人間パワースポット。

満結実  でした(^^)/

 

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP