本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

あなたの未来が約束されているとしたら、いま何をする?

LINEで送る
Pocket

過去記事転載です。

 

当時。

ライトワーカーを目指す人、ライトワーカーを自覚し始めた人たちへと書いたメッセージでしたが。

 

けっこう深いので、

ここへアップ☆

(*^-^*)

 

そして、また。

いまの私へも、このメッセージが。

 

響きます。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2020/06/20

 

『あなたの未来が約束されているとしたら、いま何をする?』

このタイトル。

 

降りてきたやつです。今朝。私に。

 

ちょっと、色が変わります、今日から(笑)

 

ここ数日。
いろんなメッセージが来てて。

2~3回続けてキても、ん?!と思うのに、
同じような情報が、
人を変え、場を変え、ニュアンスを変えて、
4~5回キたら、
それは、もう!でしょう(^▽^;)

 

ということで。

 

昨日、トドメの《押し動画》(笑)を見たことにより、
覚悟を決めて進みだすことを、昨夜、決めました。

 

ただ、私は、
二極化という言い方が好きではなく、
また、追い立てられる感じも好きではなく、

 

元々の

この世界は、
自分自身が選択して創っていっている、

この部分を、
出来るだけわかりやすく、

誰にでもわかる言葉、ニュアンスで伝えていきたい、

いまある悩みを解きほぐすことによって理解出来るようにほぐして伝えて行きたい、
と思っているのですが。

 

また、自分の中で納得できないと進めない、
過去の私のような、

頭で考え考え進んでしまう人、

 

そんな方に、
もっと楽に進める道もあるよ、というのを

言葉で、悩みをほぐしながら進めて、進化、展開させていきたい、、
と思っていたのですが。

 

どうやら?
この、2020年、

 

もうすぐにエネルギー時代が来て。

そんな悠長な事を言ってる場合ではないらしい、という事と、

 

実は、エネルギー展開させた方が、早い!、いまは特に!!

という体感《響-Hibiki-のお客様たちの結果》が出て来ている事と、

 

から。

 

(そりゃ、人間の未知の部分、の
90パーセントの部分に働きかけているんだもんね(笑)
変化早いのも納得っちゃ納得なんだけれども(笑ww))

 

 

これまでは、

ZOOMやLINEのセッションで、
お話を聞き、お悩みを聞き、
その一つ一つから見て行って、
頭(顕在意識)でわかるように、言葉で占いツールを使いながら、
本来の自分をご自身で見つけられるように、
導く。

 

その時に、
エネルギー使う(潜在意識に響くように)

 

という事をメインにやっていたのですが。

 

もっとエネルギー
「響-Hibiki-」を押し出すように、
という事で。

 

結果が出始め、
何人も、
というか、受けてくださった方のほとんどに、
えっ?!❤❤❤ (♡o♡)//

 

というミラクル展開が起こっていることなどから、

 

もっと「響-Hibiki-」に、エネルギー(伝わる波動・伝える波動)に、
力を入れよう、と思った次第です。

 

そして。
私の特性、強みとでもいうのかな?

 

知らぬ間に出来てきた、私のこの流れ。

 

高次の存在とつなぐ、
そして、本当の自分へと、還っていく流れを創る。

その先に愛の世界を創りたい→いや創る❤

 

これを前面に、
自信を持って、出そう、
と決めました。

 

ので、タイトル画像に文字を入れ、
プロフィール説明文も変えました。(※当時のブログの、です)

 

怖いけど。(^▽^;)

この、いよいよ感。

逃げちゃダメなやつ(笑)

 

そして、それが出来る立ち位置に居る事を知っている自分。

 

これは・・・・・

 

と覚悟の、
今日のスタートです。

 

これを、リ・スタートというのかはわかりませんが、
より、肚が座った感じで、

 

受け入れた感、
満タンです(笑)

 

 

これは。
私だけではなく、
いまここを読んでくださっている方、

 

読まされています。^^

 

こころのどこかに、

私はライトワーカーかも、とか、
たぶんライトワーカーだな、
また、

ライトワーカーになりたいんだけれども、、、

という思いのある方、、

 

そこ に何でもいいので一歩を踏み出してください。

ワタシ的には、
そりゃ~「響-Hibiki-」をお勧めしますが(笑)

 

あなたがピンとくるもの、
見させられてるなぁ~と思うもの、

そこへ踏み出してください。

 

いま!!です☆
(*^-^*)/

 

 

この9月、
重陽の日までに幸せを体感できる生活を送れるようになること♪

 

これを、
とっっっっっッても♡

お勧めします(*^-^*)

 

過去の私みたいに、
頭での思考がなかなか外せない人、
ぐるぐるぐるぐる考えてしまって進めない人、

 

ほんとに、

自画自賛状態ですが。(笑)

 

ほんとうに!
自信を持って、

「響-Hibiki-」をお勧めいたします(笑)

エネルギーから働きかけるのが、、早いです!!

 

一カ月に10人まで、、と自分で自分の時間に制限をかけていましたが、
それ、取っ払います。

 

来たら、その時が、その人にとってのタイミング。

出来る限り、日程調整してお受けいたします。

 

 

高次の存在とつながり、
共に生きる、

 

これが出来ると、
現実創造が、
本当に早いし、
日々に幸せを感じられるようになれて、
焦らない毎日を過ごせるようになります。

 

穏やかになります^^♡

 

えっ♡というようなミラクルや、

なかなか手放せない、、と悩んでいたことに、大きな変化が起きてきたり、

その変化さえも、
まぁ~うまく出来てるわぁ~♪
って見させていただいてて感心する展開で(笑)

 

現実創造は、エネルギーから働きかけた方が、
早いし、
思いもしなかった展開が起きて、
あっという間に、すっきり、とか、
悩み解消どころか その上を行ってたり(笑)

 

(↑↑↑これ全部お客様に起きてます(笑))

 

 

この6月になってから、
変化の波?
が、
どどどどどー~~~~~

っと。

 

めっっちゃ起きてて。
あぁやっぱり、そういう時なんだ、
という実感を伴っています(笑)

 

そして。
「響-Hibiki-」をお勧めしてはいるものの、
これから書こうと思っている、
響の基本となっている考え方の部分、
知識としてのシェア、

 

この部分も上げますね。

↓↓↓

無料ヒーリングを有料級に活用するワザ、活用方法♪

 

なんにしろ。

決断するなら(笑)

いまですよ、

というタイミングが来ています^^

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

2021/01/15 追記。

 

「響-Hibiki-」に関しては、

ここから、ぐんっと動き始めたのでした。

 

それまでは、なんかどこか自信がなく、

こんなこと私がやって大丈夫なのかな…とか、

不安もいっぱいで……(^^;

 

だけど、

この心を決めたあと、

これへの後押しとなる情報がたくさん入ってきて。

 

ここへのこのWordpressのブログ開設もその一つだと思っています。

 

そして、

どんどんエネルギーの学びの情報も入ってきて、

より深く、より知識も深まり、体験・体感も多くなり、

 

ほんとうに、

覚悟・決める、、

そういう事の大きさ、大切さを感じた生地でもありました。

 

いま振り返って解る事ですが(笑)

 

 

いま、再度言います。

エネルギーから働きかけた方が早い✨

 

↓↓↓ これからは、また一段と(笑)なんたって「風」ですからね(笑)

 

遠隔オンラインエネルギー伝授「響-Hibiki-」詳細~本当にエネルギーを理解し扱えるように成るために

エネルギー調整(あなたまるごと整えます)~浄化と再生。

 

 

満結実 

 

 

 

 

もっとディープな情報を知りたい。エネルギーや引き寄せの深い情報を知りたいという方へ。➡【本音ブログ】へのご案内♪

【本音ブログ】への誘導パーツ

もっと深い情報・知識をもっと詳しく知りたい。
得たい。
活用したい。

なんで占いってできるの?
なんでヒーリングってできるの?
潜在意識って何なの?
書き換えるって、ブロック外すってどういうこと?
リーディングでどこに繋がっているの?

など・・・

もっとディープなエネルギーの知識や量子力学的モノの見かた、とらえ方、神さまなどとの関係性などを詳しく知りたい。

そんな方向けにディープな世界を綴っているブログへの入り口を置きました^^

エネルギーの乗っている時、
自身の波動が良いときに書いています。

興味ある方は覗いて見てね。(*^-^*)

エネルギーの深い知識や量子力学観点から満結実の日常をありのままに綴っています★

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP