本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

氣をつけた方が良いエネルギーの出所!意外に氣付いてない人多し☆~占い師あるあるシリーズ

LINEで送る
Pocket

これ、霊感占い師をするうえでかなり大切な事です。占い師さんとして活動している方、いまメッセージをもらっている位置、聴こえてくる場所はどこですか?

 

 

これ、

実際に、そういう方が居たので、、書きます★

 

 

少し怖いことかもしれませんが、

ぜひ、知って、動いてほしい☆

 

 

占い師をしている方で、

感覚でメッセージを受け取り発信している方、

 

占い師だけじゃないかもしれませんが…

 

 

どこからメッセージ、来ますか?

どの位置から聴こえてきますか?

どの位置に感じますか?

 

 

 

腰より下、

(厳密に言うと胸より下は、微妙かも、、ですが。)

 

 

腰より下から感じる声だったり、イメージは…

採用しないでください。

 

 

もし、あっ!という方は、

確かめてください。

 

 

その感覚を。

 

 

あたたかいですか?冷たいですか?

 

やわらかいですか?かたいですか?

 

軽いですか?重いですか?

 

ふわっとしていますか?ガチっとしていますか?

 

 

ピンク色の感覚を感じていれば問題ありませんが、

紺色の感覚の場合は、、、

 

 

辞めた方が良いと私は思っています。

 

 

エネルギー圧が強かったり、

熱かったり、

眠かったり、

 

 

は問題ないですが。

 

 

上の紺色の文字のような場合は、、、、

高次の存在のふりをした○○かもしれません。

 ※わざと文字にはしませんでした。読み取ってくださいm(__)m

 

 

いるんです。

そういうのが。

 

 

でも、

当たるんです。

そういう存在が伝えてくる情報も。

 

 

 

でも、

昨日書いた記事につながりますが。

 

 

そういうメッセージを受け取り、伝えていると・・・・

 

 

疲れやすかったり、

体がだるくなったり、

寝ても寝てもすっきりしなかったり、

 

 

一番多いのが…

欲に取りつかれてしまう。

 

 

 

いくらお金が目の前にあっても、

稼げるようになったとしても、満足しない。

いつも不足感・・・・・

 

 

私も実際に、

見てきたからわかる事です。

 

 

 

そして、また。

ハッキリ書きますが。

 

いまここを読んでいて、

あっ!と気づかれた方。

 

あなたのことをいつも見守りそばに居る存在さん(ガイド)に、、

連れて来られています。

 

 

今は、私も感覚でハッキリわかったうえで書いています。

書かされています。

 

 

邪魔が入らないように守られつつ。

ありがたいエネルギーが、

ここにある事を、

いま、感じながら書いています。

 

 

不思議な事ですが。

 

でも、

生きている人にはみんな、そんな存在がいて、

護ろうとしてくれています★

 

高次のエネルギー存在たち(ガイド)と繋がる理由。なぜ繋がることをおススメするのか?

 

 

下から聴こえたり感じるエネルギーは
基本的に

採用しないでください!

 

 

 

 

そういうのから身を守る術は。

自然エネルギーの中に行って、
気持ちよさを味わう、体感する、事!

 

 

 

気が付きますか?

 

氣  持ち  良さ

なんですね。(^-^)

 

 

持ちの良い

高波動のエネルギーが、

自然エネルギー✨

 

 

なんです!

 

 

要点だけを書きました。

 

 

伝わると嬉しいです。

 

 

 

 

必要な方に届きますよう。。。。。

 

 

 

PS:

追記✨

わかる方にはわかる情報(笑)

このブログには自動でパーマリンクがつくんだけれども。

この記事を上げたら。

『column/4440/』

のリンクアドレス。

 

ハイ♪

見事なぞろ目です😁👌💖

 

 

意味が知りたい方は。

「444 エンジェルナンバー」

「444 意味」

などでGoogleサンで調べてみてね~😉🎵

 

 

 

満結実

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP