本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

ここのところ私が感じている真のリーディング方法について★

LINEで送る
Pocket

この半年くらいで私が感じつかみかけていること。リーディングの真の部分。実はこれが大切なんじゃないか、、と思うこと。

 

ずっと私を知ってくださっている方、

それこそ占い師時代あたりからの私を知って、ここも読んでくださっている方は、

なんとなく、最近の私を感じて思っていることなんじゃないか、と思うのですが。

 

 

最近、変なリキミが、どんどん抜けて、

いろんな意味で、ラクになってきています★

 

 

そうしたら、です。

 

リーディングが読みやすく、

また、ヒントを言葉に訳するのもドンピシャがきて、

また、その後の、疲れが少ない!

事に氣付きました♡

 

 

少し前の記事にも書いたか、と思うのですが。

 

「響-Hibiki-」伝授をスタートさせた昨年のいまごろは、

そのセッションをするだけで疲れていました。(笑)

 

 

確かに、大量のエネルギーを循環させた感もあり、

充実もしているのですが、

その日は、、、

とても眠くなり、

ほかの事が出来ないくらいに(笑)

 

 

当時は、

エネルギーがたくさん循環するのだから、

あたりまえ、

とも思っていたのですが、

 

 

私の身体のエネルギー循環パイプが、

当時はそれなりだったものが(笑)

徐々に広がり太く、安定してきたのかな、って感じています。

 

 

 

なんか、結局、いつも言っている事に戻ってきますが(笑)

 

やはり、日々、自分に、良い高いエネルギーを循環させ続けること、

そして、

力みを取って居ること、

 

ココなんだなぁ~って。

 

 

 

本にも書きましたが、

当てなきゃ、当てよう、しっかり読まなきゃ、、、

と意識すると、身体が緊張して硬くなります。

そうなると、エネルギー循環は、、、、減る。回りにくくなる。

 

 

実際に、

リーディングのZOOMセッションしていると、

意図はして、最初に前提(設定)は作っていますが、

ごく自然に流れるお客様との間のエネルギー循環が

以前より、でかい(笑)

 

そして、

それを感じるお客様も、出て来ています❤

 

 

だからこそ、

今回、

無料でのお試しエネルギー調整を置いたのですが😉

 

(今回リンク貼りが多いなぁ~(笑))

 

 

 

ゆるくあって、居れて、

本来の自分の能力が発揮できる、

 

つまり、

セッションで、自分がどれだけ素で居られるか、

自然な流れや存在たちの事を、どれだけ信頼してゆだねられるか、

本当の自分が、器として素晴らしいことを信じられて居られるか、

 

そんなあたりが、

とても大切な事なんだなぁ~と、

そんなことを感じたので、

書いてみました。

 

 

 

占い師さんだけではなく、

ヒーラーさんや、カウンセラーさん、

 

お相手を癒す、というお仕事をされる方には、

共通して大切な事なんじゃなかろうか、、

と思います^^

 

 

 

半分自分メモ、

でも、とても大切なことだと思います★

 

 

私もこれからの日々に意識して、

ゆるんで

セッションやリーディングをすることを

していこうと思います❤

 

 

 

 

PS。

ちなみにですが。

ヒントを言葉に訳する

の意味ですが。

 

 

わからない方も多いんじゃないかと思うので書いて置きますね。^^

 

 

私の場合、

感覚で受け取る、というのか、

入って来たイメージやわかる事を、

言葉に直して、お伝えする、という事が結構な確率であります。

 

 

なので、

しっくりと来る言葉を探すのですが、

これまではなかなか見つからなくて、近い言葉をお伝えする、、

という形だったのですが、

最近では、

いったん近く感じる言葉を口に出すと、

あ、違う、これだ!

というのがわかるようになって来ました☆

 

 

ので、

そういう意味での、

ヒントを言葉に訳する

です(笑)

 

 

 

 

満結実

 

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP