本当の自分を目覚めさせる癒しの場|ひだまりさろん

占い師の登録時の占術について。特に霊感・霊視、の表記について思うこと。

LINEで送る
Pocket

占い会社さんによっては膨らませたり盛ったりもありますが。そもそもみんな持っているものなのであながちウソでもないという。。。(笑)だからこそ使い方を理解出来ると…面白くなっちゃいます^^

 

いろいろと。けっこうヤバい方面ですが(笑)

思うことを正直に、

書いてみます。

 

 

占い師として活動を始めた時に、

占い会社に登録するときなどに迷ってしまうのが、

占術のこと。

また得意な範囲、のこと。

 

 

マヤ暦、とか、

四柱推命、とか、

数秘、とか、

 

ハッキリ、わかっている場合にはいいのですが、

迷うことが多いのが、

 

タロットカード・オラクルカードなどでの

カード占い系での、

「霊視・霊感」の欄。

 

チェックしようか、どうしようか…

 

迷っちゃうことが多いと思います。

私でも迷いましたもん(笑)

 

 

で、

ここにチェックがついていると、

実は、

占い会社さんも、

重宝してくれる、推してくれる扱いになる場合が、多いです(笑)

 

 

そして、

少し、初心者には怖いのが。

 

実際には、本人的にはまだ自信がないにもかかわらず、

「じゃあチェック入れときましょうね~」などと、

つける方向に動かれてしまうこと。

 

 

時には、

知らないうちについている事も。@@゙!

 

そんなの、怖くなっちゃいますよね~~~

 

 

 

だけど、大丈夫♪

 

以前から書いているように、

どんな方にも、そもそもその能力はあるんです☆

使っていないだけで。

 

 

だったら、

せっかく、占い師を目指すタイミングが来ているのならば、

使えるようになっちゃいましょう^^

 

 

磨けば、

練習すれば、

ほんの少しのコツを知ってやれば、

 

出来るようになります。

 

 

というか、

元々みんな持っていた、

ひととしての能力だからね😉

 

現代までに、

使わないもの、

そう、日々の生活の中で使われない部分の能力は、、、、

 

 

少しずつ、

失われる、というか、

閉じて行ってるだけです。

 

 

そして、

私がそうだったように、

そういうのを受け入れて、

五感を刺激し、

感覚で「あ!これだ!」をつかめるようになったら、

 

堂々と書けますしね。

チェックすることに、もやもやを感じることもなくなります★

 

 

実際に、これまでに何名も感じられるようになっていますし♪😉

 

実はそんなに大げさな感覚ではなく、

微細な感覚なので氣付けていないだけ、という事がほとんどです(笑)

 

 

 

私自身、

本を書いて出版したこともあり、

その方向性の問い合わせも増えつつあります。(笑)

 

 

なので、

そこに特化した伴走型のメニューを

作りました^^

 

 

私自身、設定している事もあり、

ここにつながっている人は、

そういう人だと思います。

 

 

 

いま現在占い師として働いていて、

もっと自身の成長を望む方、

もっと稼げるようになりたい方、

リピーターさんを増やしたい

予約が埋まるようになりたい、

もっと能力を開発したい、

そんな方々、

 

また、

これから占い師を目指したい、占い師になりたい、

その方法は?どうやったらなれるの?

スピリチュアルが好きなので霊能力とかオーラが視えたらいいな、

開発できるのであればしたいな、

と考え始めて調べて出会った方々、

 

 

または、

独立するために、

ビジネス展開の方法を聞きたい方、学びたい方、

集客のためのシステム構築の方法を知りたい方、

根本的にワードプレスでのブログを作るコツなどを知りたい方、、

など。

 

 

現在の継続のサポートコーチングではなくて、

スピリチュアル系の占い師として稼げるようになるためへの、

サポートコーチング。

 

その継続型伴走セッション。

 

そこに特化した、

メニューです^^

 

 

伴走型なのでひと月当たりの最大枠は設けさせていただきます。

 

 

 

スピリチュアル系の占い師、だけではなく

人生という部分にがっつりと関わるメニューとなります。

 

 

占い師という範囲だけにはとどまらず、

本気で自分の人生を生きていきたい、という方、

その中でも、

 

占い師を目指される方、目指している方、

にとっては、

私のこれまでの体験がめちゃめちゃ活きてくる、参考になる、と感じています★

 

↓↓詳細ページ。

占い師として自立するための講座。伴走型継続コーチング。感度を上げる方向性で。

 

 

伴走でZOOMフォローとLINEフォロー。

他にも適宜必要なメッセージやアドバイスを伴走でお伝えしながら走ります。

やり方と在り方、両面から整えナビしていく個人講座的な伴走セッションです。^^

 

 

あなたが満足を感じる世界を創れるまで、

ナビさせていただきます(*^-^*)/

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 

 

 

満結実

 

占い師として自立するための講座。伴走型継続コーチング。感度を上げる方向性で。

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

占い師のハッピーライフコーチの満結実(まゆみ)です。

2003年にある展開からレイキの伝授を受けてそれまで全く知らなかった世界を知りごく自然にリーディング・ヒーリングをする展開になりました。

現在50代、成人した社会人息子が二人。
これまで、わけがわからない男の子育児や価値観の違う嫁姑問題、夫婦関係やご近所付き合い、ママ友関係などの人間関係…そしてお金の事… 私自身もいろんな悩みがありました。

でも、こころの事 エネルギーの事 潜在意識の事を知っていくことで少しずつラクに楽しく自由に自分を生きられるように変わって来ました。

なかなか信じられず受け入れられなかったリーディングを始めてからの聴こえる声のことや感じる事を数年前にやっと受け入れた時、また人生が大きく展開をしました。
なぜか占い師をする展開がやってきて…

だけど占いの場だけでは奥深くの悩みが解決・解消しないことに氣付き、潜在意識、量子力学、コーチング、ビジネス構築と深く学んでここまで来ました。
いまそれらが全部必要だったと氣付きました。

エネルギーから解るととても生きやすくなる♪
エネルギー視点から見たいろんな解釈もお伝えしています☆

言葉(顕在意識・占い(リーディング))とエネルギー(潜在意識・波動の調整)の両面から刺激を与えふたを開け浄化し氣付きを表へと浮上させ本当の自分へと。
そして生きる力を取り戻す!

個人セッションでリーディング、コーチング、遠隔エネルギー調整を、
またエネルギーを本当に理解して使えるようになるための「響-Hibiki-」のオンライン伝授をしています☆

今のあなたに必要な言葉やエネルギーを伝えます。

恋愛、お金(借金)、お仕事、健康、心、育児、嫁姑の関係、人間関係など… 実は悩みの根っこに氣付くとスルンと解決しちゃいます♪
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

おひとりで悩まないでくださいね☆
エネルギーから働きかけたら、グルンと変わってしまうこともありますので😉✨

    は必須項目です。必ずご記入ください。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所


    お電話番号

    お問合せ内容

    個人情報の取り扱い

    個人情報保護方針に同意し、送信する

    コメントは受け付けていません。

    LINEで送る
    Pocket

    関連記事RELATED ARTICLE

    SHARE
    PAGE TOP